Go To Eat キャンペーン対象店舗になりました!@南与野|焼肉|じゃん高山

Go To Eat キャンペーン対象店舗になりました!@南与野|焼肉|じゃん高山

こんにちは!じゃん高山からお知らせです。

先日ついに、【Go To Eat キャンペーン】の詳細が発表されました。10月1日開始予定になります。

当店も各グルメサイトからの予約でポイントが貯まるようになります。
是非この機会に当店をご利用下さいませ。

※詳細は以下のリンクをご確認の上、ポイントの貯まるグルメサイトからのご予約をお願いします。
※電話予約や対象外のサイトからの予約に関してはポイントは付与されません。当店では責任は負いかねますので、ご了承下さいませ。

GoToEATCP詳細はコチラ

この機会に南与野での飲み会、宴会などはいかがでしょうか?ぜひgotoeat(ゴートゥイート)キャンペーンをご利用下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

電話でのご予約はこちら 048-858-0721
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら